2015年4月29日水曜日




待ちに待ったゴールデンウィークです!

当店はGW中も休まず営業致しております♪




この機会にぜひお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


2015年4月20日月曜日



明日から天気も回復し、当分は晴れが続くようです!


先日、ふとテレビで取り扱ってた苺ワッフルを思い出して



福岡西区愛宕まで行って来ました!



・・・3月いっぱいの期間限定メニューだったらしく


行ったときにはありませんでした…



思い立ったが吉日ですね、すぐに動くべきでしたorz


かわりに美味しいランチを頂きましたけどね<`▽´>b




さて、ゴールデンウィークが近いですが
休みの遠出の前に、一度クルマのメンテナンスをしてみてはどうでしょう

タイヤの溝や、エンジンオイル、ラジエーター冷却水など気になる点をチェック!
安心してお出かけできますね(^_^)/♪


担当:嶋津

2015年4月14日火曜日




4月も半ばとなりましたが、

今日も晴れたり曇ったりといまいちな天気ですね。

先日、とても天気が良かったので、

ドライブもかねて

イチゴ狩りへ行ってきました♪




やはり福岡といえばあまおうですかねっ(^-^)




これからどんどん暖かくなり、ドライブするには

もってこいな季節になりますね\(^o^)/


そしてゴールデンウィークも、もうすぐです!

どこかに遠出される方も多いのではないでしょうか(^^)



北九州店では、ドライブに最適な車も続々と入庫しております!

4駆やオープンカー、スポーツカーと様々な車種を取り揃えておりますので

ぜひ一度、ご来店くださいませ♪








2015年4月3日金曜日

オープン6周年記念フェア&リニューアルフェア開催中!!





4月に突入しましたね!

お花見はされましたか?


桜も満開のこの時期!

バージョングループ北九州店は
現在のこの則松にオープンしました


そして


今年もやります!!!


☆オープン6周年記念☆



そして今年は

さらに!!

☆リニューアルフェア☆

も合わせて開催します!









4月1日より4WD専門店のV3が
北九州店に移転してきました(^^)

北九州店はさらにさらにバージョンアップしております!


本格4WD車も多数入庫してきております



この機会にぜひぜひお越しくださいませ