2015年3月14日土曜日

決算セール開催中



今日は天気も良く、春らしい陽気ですね(^^)

皆様はどこかにお出かけされますか?


只今、バージョン北九州店では


決算セール開催中です!!






年に一度の決算セール中です!


この時期だからこそ実現できたお値段となっております

ぜひこのお休みでバージョン北九州店までお立ち寄りください(^^)/


そして


4月から新社会人の方、転勤される方

今ならまだ月末までの納車に間に合います!


お乗り換えをお考えの方

春から心機一転、新しい車にお乗り換えされませんか?

国産車も輸入車も続々と入庫しております!



ぜひこの機会にお越しくださいませ

スタッフ一同、心よりお待ちしております





2015年3月4日水曜日

キッズスペース誕生



早いものでもう3月ですね!

卒業式の方も多いのではないでしょうか(^^)

卒業式なんて懐かしいなぁ~と思う今日この頃です(笑)



さて、今回北九州店にキッズスペースを設置いたしました☆

商談中はどうしてもお子様には退屈な時間ですよね。

キッズスペースの中でならお子様も退屈せずに

安全ですので、お父様お母様も安心ですよね!

これからは思う存分に遊んでいただけます(^^)







まだまだ設置したばかりで、おもちゃも少ないですが

これからもっと遊び道具など充実させていこうと計画中です♪


ぜひ、お子様もご一緒にお越しくださいませ

スタッフ一同、心よりお待ちしております