秋の快晴。

こんにちは!

もう9月も終わり、来週から10月に入ります。


秋といえば私は食欲の秋だなぁ、と感じます
最近外食に行く機会が増え、色んなお店を回っています!


バージョングループのグルメ担当になりたいと思います笑


さて、秋カラーで1台、色鮮やかなお車が入庫してきましたので
紹介させて頂きます!!





≪ H21年 日産 フェアレディZ バージョンST ≫

Z34でバージョンSTで(プレミアムアルティメイトイエロー)は

この一台のみです!!(9/27 Gooより)



 ADVANレーシング19インチアルミホイールが付いています♪マットブラック塗装にリムのイエローが目立ちます!!


バージョンSTはBOSEサウンド、本革パワーシート標準装備!!ステアリングは社外カーボンステアリング(ガングリップ)になっており、とても運転しやすいですよ!






V6 3.7L VQ37VHR型エンジン
排気量3700cc 出力は336馬力!
加速性能も魅力ですが、コーナーリング性能が先代より大幅に強化されています
ぜひ制限速度のないところで運転したいモノ…


S2000と並べると良いカラーですね♪

性能では

Z34         S2000

排気量3.7L          2.2L     

    
出力336ps          242ps    





排気量の差もありますが、どちらも最高のスポーツカーです♪

Z34、S2000とも1階展示場でご覧いただけます。
ぜひ見に来てください(^_^)/









このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介