ND型ロードスター 入庫致しました!!!

昨日、新型ロードスターが入庫致しました!


さっそく1階ショールーム、
    先頭に並べました(´ω`)>

5月の発売から4ヶ月、現在ロードスターの生産工場はフル稼働中とのこと・・・。多くのファンが楽しみにしていたこのクルマの魅力に触れていきたいと思います!!


≪ ND型 ロードスター Sレザーパッケージ ≫

どこかシャープな印象を受ける今回のロードスター


歴代にわたって受け継がれる独特なあの顔はドコに…



あ、いましたね笑
ロードスターのファニーフェイス
現行は斜め下からの限定した角度に継承されていました(^_^)/



エンジンはスカイアクティブーGを採用。
グラム作戦という1gからの軽量化を図り、なんと100kgもの軽量化に成功!!1.1トンしかなかったクルマの100kgですよ、走りがかなり軽いそうです!


マツダスピード フルエアロ装着! フロントアンダー、サイドスカート リアスポイラー、トランクスポイラーが付いています。
オリジナルのボディデザインを惹きたて、サーキット走行も視野に入れ、充分な空力効果を発揮し、操縦安定性を高めることを前提にデザインした純正エアロです。

いかがでしょうか。
内装も黒本革シート、先代より幾分か運転スペースは狭くなっていますが、走行時の爽快感で空間は無限に広がります!!!

最高のロードスターと言われる現行型。
ぜひ一度見に来られてはどうでしょうか!!

このブログに一番に載せています、まだ情報サイトには載っていません!!

ぜひお電話下さい♪ 093-693-1330




このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介