夏休みに入りました!

こんにちは(^_^)/


大型で猛威を奮った台風11号が過ぎ…


夏休みに突入しましたね!!


今週から来週はずっと晴れの予報!

お出かけの際は通り雨だけには注意><





夏の風物詩のひとつ、花火大会が各所で行われていますね♪

私も近場で時間があえば、

先月購入したコペン(L880K)をオープンにして、クルマから見るのもいいかな…
と考えております!

乗って丸々1ヶ月ですが、何処も不具合もなく、軽快に走っています♪





炎天下の中、クルマを置いておくと車内温度は70℃近くになるそうです。


さすがにそんな中に入ったら途端に汗が噴き出してしまいます><



そんなとき
左リアドアの窓を全開にして、運転席のドアを4、5回開け閉めすると…


車内の熱風が外に逃げて、30℃近くまで下がるそうです!


70℃からクーラーをつけて温度を下げるのではなく、ちょっとした時間で節約♪


以上、先日のテレビでやってたことからの引用でした(笑)








このブログの人気の投稿

新車からワンオーナー/禁煙車/屋根付き車庫保管車/サンルーフ付が新入庫しました!!

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

懐かしのCMをご紹介