4月も半ばとなりましたが、

今日も晴れたり曇ったりといまいちな天気ですね。

先日、とても天気が良かったので、

ドライブもかねて

イチゴ狩りへ行ってきました♪




やはり福岡といえばあまおうですかねっ(^-^)




これからどんどん暖かくなり、ドライブするには

もってこいな季節になりますね\(^o^)/


そしてゴールデンウィークも、もうすぐです!

どこかに遠出される方も多いのではないでしょうか(^^)



北九州店では、ドライブに最適な車も続々と入庫しております!

4駆やオープンカー、スポーツカーと様々な車種を取り揃えておりますので

ぜひ一度、ご来店くださいませ♪








このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介