2013年2月17日日曜日

キャンプ用品メーカー『snow peak』と合同イベント開催決定!


『Version Group×snow peak』にて合同イベントを開催します!




日時 : 3月16日(土)・17日(日)

場所 : バージョングループ北九州店
     (北九州市八幡西区則松4-15-3)


車業界のアウトドアといえば、4WDのクロカン走行!

世間でのアウトドアといえば、キャンプ!

同じアウトドアですが中身は全く違うものです。

ですが、キャンプもクロカンも同じアウトドアなら一緒にしてしまえば楽しいはず!!

ただ、キャンプとはいうものの初心者には全くわからないのが現実です!

テントはどうやって組み立てたらいいのか・・・

何を準備してキャンプに行けば良いのか・・・


そこで今回大手『snow peak』様に来て頂き、

参加型の講習会を行うことになりました。


講習会といってもかたっ苦しいものではなく、

楽しみながら学べる 内容です。


主な内容ですが、

■ テントの設置の方法

■ フライフィッシングの実演

などです。


またキャンプ用品といってもいろんな道具ので、当日ショールームにて展示会もします!

たとえばこんな感じです。








今後はキャンプなんかもできたらいいな~と考えております。

ですが、私たちもキャンプにたいしては無知なものですから、

お客様と楽しく学びたいと思っております。


参加して頂くだけでもOKです!!

もちろん当社でお車を買ったお客様じゃなくてもOKです!!


参加して頂いたお客様にはノベリティなども御座います。

少しでも興味のあるかた、是非にお立ち寄り下さい!


2月17日

こんにちは。

前回のお休みは、私の願いも虚しく1日雨でした><

前日は友達と天神に飲みに行きgirl's nightを満喫しました^^


2人で、次の日晴れることを祈って眠りました。


そして、前夜、飲みすぎた私たちは見事に寝坊してしまい

起きたのは朝の10時!

友達のほうが少し早く目覚めたようで、必死に私の体をゆすっていました!


「さおりー!雨、降ってないよーーーー!!!!!!」


それを聞いた私は一気に眠りから覚醒しました!

二人とも、普段は出かけるまでの準備の時間がかなりかかるのに、

その日はお互いにビックリするほどの速さで準備完了しました!

コーヒーを買い、高速に乗り、いざ熊本へ!



予想はしていました。

でもでもでも!!!!!

晴れると信じて熊本に向かったのに、三井グリーンランドに着く頃には

雨。でした。

それでも!!!

濡れてもいいからジェットコースターに乗りたい!!!

入園ゲートまで行き、スタッフの方にお願いしました。

「ジェットコースターに乗りたいんです!」

「今日は雨のため運行休止です。」


ですよねー。


それから、私たちはグリーンランドは泣く泣くあきらめ、

熊本城に行くことにしました!




私は初めての熊本城だったので、友達に案内してもらいながら

熊本城を散策しました。

遠くから見るとそんなに大きく感じませんでしたが...............









近くで見ると、さすがお城ですね!

やっぱり大きい!!









グリーンランドには行けなかったけど、熊本城の歴史に触れる事ができ、

友達とも、久しぶりに一緒にゆっくりした時間を過ごせ大満足の休日でした☆








そして、私は明日またお仕事お休みなんです!

天気予報では明日は1日、雨だそうです。。。。。

久しぶりに、晴の休日を過ごしたいと、切実に思う今日この頃です。



2013年2月13日水曜日

3連休!

皆さんは3連休はどうお過ごしになりましたか?

私は親族の結婚式に参加させていただきました。

人生初の結婚式でした。

感動しました!

従姉妹の結婚式だったので小さいときから知っていたのでなおさらでしたね。

時間って気にしてなかったら経つのが早く感じます。

結婚したら家族になり子供が出来たりとお金もかかるかと思います。

車も今までとは違う使用用途になりますよね。

大きい車が必要。。。でも値段も高いし税金も。。。

そんなお客さんの為のお車も当店には多数ございます!

ちょうど良いサイズからミニバン、ファミリーカーもございます。

今の車は少し小さいな。子供も大きくなったし車も大きくしようかな。

当社にはちょっとカスタムをしているファミリーカーも多く置いていますのでお乗換えの祭は当社の


お車も観に来られてはいかがですか?

*写真は日産 セレナ ライダー パフォーマンススペック メモリーナビ になります。





2013年2月11日月曜日

2月11日

みなさま、こんにちは。

今日はぽかぽかのお天気で過ごしやすい1日でしたね。


今日は建国記念の日ということで、お仕事がお休みの方も多かったのではないでしょうか。


私は明日がお休みで、明日は1ヶ月ほど前から友達と出かける予定を立てていました。


友達は、アパレル関係の仕事なので、なかなか私と休みが合わず、


いつも、仕事終わりに少し飲むという感じだったのですが、明日は久しぶりに


2人ともお休み!!!!!




ということで、今日は仕事終わって、友達のお家に泊まり明日朝から熊本までのプチ旅行!


のプランを立ててたのです!!!!!!!



なのになのに、なのにーーーーー!!!!!


明日は90% 雨!!!!!


今日までお天気だったのに(;;)


三井グリーンランドに行く予定だったのに(;;)


どうしましょう・・・・・・


どうしましょう。。。


どうしよう。。。


今日はテルテル坊主を作ろうと思います!



先日やっと、TEDを観ました!


テディ可愛かったです!


奇跡、信じます!

明日は素敵な一日を過ごせますように。。。

2013年2月9日土曜日

大気汚染。

今朝のニュースを見ていたら驚きました。

中国からの大気汚染「PM2.5」

皆さん御存知でしょうか?

花粉よりも粒子が小さくマスクをしていてもマスクを貫通してしまうほどのミクロ粒子。

中国では今それが大量に発生しており公害問題にもなっております。

大気汚染や環境破壊。

車も排気ガスを出すもの。

しかし今一家に2台以上は車を所有している現実。

少しでも環境に配慮したお車を乗り環境汚染を防ぎたい。

そこで今話題のクリーンディーゼルはいかがですか?



今までのディーゼルとは違い環境のことを考えたお車。

走行時のCO2排出量が少ない。・ガソリン車に比べて2~3割燃費がいい。

環境にもお財布にもいいのです。

欧米ではすでに主流になっており、今後こういった車が増えていくことだろうと思います。

当店にも「CX-5」がありこちらもクリーンディーゼルとなっております。

是非ご覧になってみてはいかがですか?

2013年2月8日金曜日

カスタム第1号完成!!


北九州店にて商品車のカスタムをしてみました。


今回はノーマルではなかなかお声をかけて頂けなかった


プリウスをオシャレさせてみました!!


今回のカスタム箇所は以下の通りです。


■ RS-R ダウンサス

■ ホイール PREMIX/プレミックス/エクセラー(ブラックポリッシュ)
  F:7.5J/R:7.5J-18

■ タイヤ  INTERSTATE/インターステート/スポーツIXT-1
  F:215/40-18 89W
  R:215/40-18 89W


足回りをカスタムするだけでもかなり見た目も変わります!!



カスタム箇所を ドーン!



今回は初の商品車カスタムということでサービスとごたごたがありましたが・・・・。


それはさておき、バッチリ仕上がってくれて良かったです。


新しいパートナー様に早くめぐり合えますに!!




Before

After


詳しくはストックリストにて掲載中です!



寒い!!!!

こんにちは。

今日は朝から雪が降り寒い一日でしたね。

私は夏より冬が好きですが、春と秋が一番好きです。

今はちょうど季節の変わり目で、寒かったり暖かかったりと、体調を崩しやすいので

気をつけないといけない季節ですね。



話は変わりまして、昨日は Farewell Partyでした。

今日、家族の一人がイギリスに帰るので昨日はみんなで盛り上がりました!

このイタリアンのお店は宗像の神湊にあるんですが、

窓から水平線を見ながら美味しい食事を楽しめます。


いつもは赤を飲むんですが白ワインもやっぱり美味しいですね。




食後は生ティラミスと、コーヒーで幸せな時間でした。

2013年2月3日日曜日

カスタム第1号!


明日の朝、1台カスタムのため工場に入庫します。




車については出来てからのお楽しみということで!


カスタム箇所は写真を見ての通りです。


終わり次第ネットにUPしますので、お楽しみに!!


2013年2月2日土曜日

入庫しました!


入庫いたしました!

GT-R プレミアムエディション!


国産車とは思えない斬新なデザイン。

そして世界のスーパースポーツカーと並ぶ国産スポーツカー。

走るためだけに作られた車。

走るだけで目立つほどの人気車種。

お値段はお手ごろとはけしていえませんが、世界の高級スーパーカーと比べたら破格だと思いま

す。

性能も速さもあまり変わらないのに世界のスーパーカーより破格のお値段です。

僕も1度乗らしていただきましたが。。。

街のりで乗る車ではありませんね。

そのままサーキットで走れるつくりになっているので普段乗る分にはちょっときついかもしれませ

ん。

しかし、サーキットに行けば楽しめること間違いなしのお車です。

中々近くで見ることが出来ないお車と思いますので是非観に来てはいかがですか?

GT-Rサウンドを聞けるチャンスですよ!