今年も残すところあとわずかですね♪

早いもので、2013年も残り半月ですね。


毎年の事ではありますが、皆様この時期は何かとお忙しい限りかと思います。

年末の大掃除や正月の準備、この時期だとまだクリスマスに向けての準備など・・・
まさに師も走る程の忙しさですね!


さて、毎年この時期になると増えてくるなあと思う事があります。



それは・・・
飲酒運転!!

忘年会のシーズンだから仕方ないですね・・・!?

いやいや!
仕方ないで片付けてはいけません!!

飲み事が増えるのは確かに仕方ないかもしれません。
ですが、だからといって飲酒運転も増えていいわけではありません!!

警察の方々もこの時期は頻繁に取り締まりを行ってますが、
今だに福岡県は飲酒運転ワースト1位です!!!!

どうかこの不名誉な称号が、1日でも早く全国から無くなります事を
我々バージョングループ社員一同、心から願っております。


皆様、飲酒運転は絶っっ対に!やめて下さい!!





このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介