懐かしのCMをご紹介

今日は懐かしのCMをご紹介したいと思います。

最近はネットが主流になり、テレビCMを流すことがなくなってしまったのですが、

久しぶりに懐かしのCMを載せてみたいと思います。

今回は当店が昔『北九州自動車』の時に流していたCMです。

大島渚監督が制作・出演したCMです。



※映像は当時のものですので若干乱れが御座います。

是非ご覧下さい。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ 九州初 5階建て 全天候展示場

☆ 軽自動車~ミニバン、輸入車まで常時200台展示しております

☆ 全車 『エンドユーザーから直接買取』 『車歴のわかる安心なお車』 をご用意しております

☆ さらに第三者の機関(AIS)により厳しく細かく公正に検査された【AIS車両品質評価書】付きのオークネットお墨付き車両『安心なお車』を販売しております

☆ 3年間走行距離無制限保証も扱っております。遠方の方でもお近くのディーラーにて保証を受けることが可能です。詳しくは当店までお問い合わせ下さい。

ネット担当:下野

このブログの人気の投稿

新車からワンオーナー/禁煙車/屋根付き車庫保管車/サンルーフ付が新入庫しました!!

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!