九州ジャンボリー2013

去年大盛況だった 車×アウトドア ビッグイベント 『九州ジャンボリー』

今年の開催日が決定致しました!!


    イベント名:九州ジャンボリー2013
    開 催 日:10月6日(日)
    開催場所 :恋の浦ガーデン(福岡県)


今年は去年と比べ1日のみのようです。

詳しい内容についてはまだ不明ですが去年と同じような内容のようです。

前回は2日間に分けて行われていたので、キャンプもできたのですが、今年は1日のみですので、キャンプがどうなるのかわかりません。

バージョン3のスタッフと話しているのですが、今年はキャンプしたいと思っておりますのでキャンプが出来るようになるといいのですが・・・。

お客様と一緒にBBQでもしながら楽しめるようなイベントにしたいと思っております。

詳細が分かり次第、ブログまたはFACEBOOKなどに投稿致しますので、お待ち下さいませ。



下記の写真は前回『九州ジャンボリー2012』の様子です。













ネット担当:下野

このブログの人気の投稿

新車からワンオーナー/禁煙車/屋根付き車庫保管車/サンルーフ付が新入庫しました!!

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

懐かしのCMをご紹介