大気汚染。

今朝のニュースを見ていたら驚きました。

中国からの大気汚染「PM2.5」

皆さん御存知でしょうか?

花粉よりも粒子が小さくマスクをしていてもマスクを貫通してしまうほどのミクロ粒子。

中国では今それが大量に発生しており公害問題にもなっております。

大気汚染や環境破壊。

車も排気ガスを出すもの。

しかし今一家に2台以上は車を所有している現実。

少しでも環境に配慮したお車を乗り環境汚染を防ぎたい。

そこで今話題のクリーンディーゼルはいかがですか?



今までのディーゼルとは違い環境のことを考えたお車。

走行時のCO2排出量が少ない。・ガソリン車に比べて2~3割燃費がいい。

環境にもお財布にもいいのです。

欧米ではすでに主流になっており、今後こういった車が増えていくことだろうと思います。

当店にも「CX-5」がありこちらもクリーンディーゼルとなっております。

是非ご覧になってみてはいかがですか?

このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介