3連休!

皆さんは3連休はどうお過ごしになりましたか?

私は親族の結婚式に参加させていただきました。

人生初の結婚式でした。

感動しました!

従姉妹の結婚式だったので小さいときから知っていたのでなおさらでしたね。

時間って気にしてなかったら経つのが早く感じます。

結婚したら家族になり子供が出来たりとお金もかかるかと思います。

車も今までとは違う使用用途になりますよね。

大きい車が必要。。。でも値段も高いし税金も。。。

そんなお客さんの為のお車も当店には多数ございます!

ちょうど良いサイズからミニバン、ファミリーカーもございます。

今の車は少し小さいな。子供も大きくなったし車も大きくしようかな。

当社にはちょっとカスタムをしているファミリーカーも多く置いていますのでお乗換えの祭は当社の


お車も観に来られてはいかがですか?

*写真は日産 セレナ ライダー パフォーマンススペック メモリーナビ になります。





このブログの人気の投稿

新車からワンオーナー/禁煙車/屋根付き車庫保管車/サンルーフ付が新入庫しました!!

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

懐かしのCMをご紹介