入庫しました!


入庫いたしました!

GT-R プレミアムエディション!


国産車とは思えない斬新なデザイン。

そして世界のスーパースポーツカーと並ぶ国産スポーツカー。

走るためだけに作られた車。

走るだけで目立つほどの人気車種。

お値段はお手ごろとはけしていえませんが、世界の高級スーパーカーと比べたら破格だと思いま

す。

性能も速さもあまり変わらないのに世界のスーパーカーより破格のお値段です。

僕も1度乗らしていただきましたが。。。

街のりで乗る車ではありませんね。

そのままサーキットで走れるつくりになっているので普段乗る分にはちょっときついかもしれませ

ん。

しかし、サーキットに行けば楽しめること間違いなしのお車です。

中々近くで見ることが出来ないお車と思いますので是非観に来てはいかがですか?

GT-Rサウンドを聞けるチャンスですよ!

このブログの人気の投稿

新車からワンオーナー/禁煙車/屋根付き車庫保管車/サンルーフ付が新入庫しました!!

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

懐かしのCMをご紹介