本日は晴天なり☆

こんにちは。

今日もお天気の良い一日になりそうです!

風はまだまだ冷たいですが、季節の変わり目が近づいてきているのかなぁ、

とふとした瞬間に感じることが多くなりました。

ですが、夜はやっぱりまだまだ寒いですね><

ですが、先日天神に飲みに行ったのですが、天神を歩く人々は

春先取りのファッションの方ばかりでした!

私もショッピングに行きたい!!!


飲んでばかりはいられませんね><笑

だけど、美味しい料理とワインとお洒落な空間。。。やめられません!!




               

























一番好きなお酒は日本酒ですが(^v^)

今日は天神から少し離れて、博多で飲んできまーす(^u^)ノ



このブログの人気の投稿

新車からワンオーナー/禁煙車/屋根付き車庫保管車/サンルーフ付が新入庫しました!!

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

懐かしのCMをご紹介