風邪には御注意を。。。

最近またインフルエンザが流行っています。

前もお話したように当店にもインフルエンザを発症した方がいました。

この方はもう完治して大丈夫なのですが風邪を引いたのが約二名。。。

インフルエンザではないのですが、風邪をこじらせてしまいました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいです。

気候に合った格好をして出かけましょう。

出かけると言ったら皆さんは車を動かすときエンジンをかけてからすぐに動かしてはいませんか?

確かにすぐに動かしたからと言って壊れるわけではありませんが車を動かすときは暖気をすること

をお勧めします。

この時期は朝はとても寒いと思われます。

エンジンをかけてもすぐには暖かくはなりませんよね。

暖気をしてエンジンも車内も暖めてから車に乗りこむと寒い思いはしなくてすむし車にも優しいと思

います。

是非試してみたらいかがですか?


このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介