あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

新しい年を無事に迎えることが出来ました。

皆さんはどのようなお正月をお過ごしになりましたか?

私は飲みの正月になりました。

毎日朝起きると頭が痛い日が続きました・・・

今年はいい年になるようにと初詣にも行きました。

ちなみに今年の私は大厄でした・・・

そんなことは気にせずに突っ走ります。

お正月と言えばお年玉。

只今お年玉セールを実施しております。

なんと10台以上の車が破格のお値段でお出ししております。

お車をお乗換えをお考えのお客様。

是非このチャンスをお見逃しなく!

また、セール車以外のお車でもお安く買えるチャンスが有るかもしれません。

初詣帰りに是非当店に寄ってみたらいかがですか?


このブログの人気の投稿

新車からワンオーナー/禁煙車/屋根付き車庫保管車/サンルーフ付が新入庫しました!!

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

懐かしのCMをご紹介