1月23日

こんにちは。


今日は久しぶりに晴れました☆

昨日は仕事が終わったあと、天神に行きました(^v^)ノ



大学時代からの親友と久しぶりにディナー☆ミ


年明けに会って以来なので、積もる話がいっぱいです!

心配していた雨も、天神に着く21時頃には上がり、Happyな気分で


友達と再会できました^^


私が昨日は車だったので、ノンアルコールで盛り上がりました。





ガールズトークはまさにノンストップ!!

あっというまに12時になりcafeは閉店時間に。。。。


お店を変え、またまたトークトークトーク!!!!



楽しい時間はあっという間に過ぎ、気がつくと1時半!!!

今日も仕事ということで、後ろ髪をひかれつつも、解散することに。

1日24時間じゃ、全然足りません!!!


さて!今日も限られた時間の中でお仕事とプライベート満喫したいと思います!!!

このブログの人気の投稿

新車からワンオーナー/禁煙車/屋根付き車庫保管車/サンルーフ付が新入庫しました!!

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

懐かしのCMをご紹介