1月21日

みなさま、こんにちは。

突然ですが、私の家にはとてもかわいい犬がおります。

名前はメアキチといいます。

本当は、メアリーと名づけたかったのですが、オスだったのでメア吉と名づけました。

かしこく甘え上手で世渡り上手なメア吉は今年の3月で、9年目の誕生日を迎えます。

月日が流れるのは本当に早いものですね。








産まれたときはこんなに小さかったメアも

今ではこんなに大きく成長いたしました。





いつまでも元気で長生きして欲しいと思います。


このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介