こんなの作ってみました!

 今日は中古車の販売促進のためにこんなの作ってみました。

中古車には後からOP設定するわけではなく、入庫した時には付いてるものなので、

一台一台調べなくてはいけません。

ですので、オプションが多数付いている車はこういう風に一覧を作ってみようかと思います。

今回は現行型のエルグランド。

新車の時にいろいろオプションをつけたと伺いましたので、調べてみました。

すると総額 1,381,400円もつけているではないですか!

驚くべき金額だったので、ひとつひとつディーラーのカタログのようにしてみました。

初の試みにしてはなかなかうまくできたかなって感じです。


本当は一台一台こんなものを作れば少しは販売促進になると思うのですが、

車が多くてなかなか出来ませんね。

時間があれば他の車輌も作ってみたいと思います。


このブログの人気の投稿

新車からワンオーナー/禁煙車/屋根付き車庫保管車/サンルーフ付が新入庫しました!!

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

懐かしのCMをご紹介