ロードスターを詳しく調べたところ

最近入庫したロードスター。

詳しく調べてみると驚きました。



見た目は普通のロードスターなんですが、

ロードスターが好きな方はグレードを見ると気付くかと思いますが、

なんと レース仕様で作られた車でした。

しかも、後ろから見るとロールバーが付いてるではありませんか!



マツダ  


   ロードスター


        NR-A






ロールバーが付いてます!










サービスに確認したところ純正部品であることが判明!

陸運局にも問い合わせして頂き、車検もOKだということです。



ついでにディーラーにも確認したところ、

ロールゲージをつけている車はそんなにいないとか。

NR-A 専用 のロールゲージになるので、数が少ないようです。







 内装はナビも付いてます。




 本革ステアリングは標準。










その他にも前オーナー様に確認したところ、エキゾーストマニホールド(以下エキマニ)を

交換していると聞きました。

早速ネットで金額などを調べてみると。



197,400円  ・・・。


ちなみにロールゲージも調べてみました。

144,900円

こっちも高い!!




マキシムレーシング製


 エキゾーストマニホールド


          197,400円




マツダ 純正部品


 NR-A専用ロールゲージ


          144,900円










前オーナー様はとっても大切にされているようですね。

また、このお車 非常に調子がいい!

次に買うお客様はとてもお徳だと思いますよ。


1台1台調べてみると面白いですね。

毎日少しずつ調べてみようかと思います。


詳細は↓

http://www.wintel.co.jp/wintel/owa/pspe_stock_detail1?in_carno=3303&in_shopno=343-1&in_all_show=1

このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介