面白グッズ見つけました!


昨日休みだったので、お店を探索していると


面白いものを見つけました。


これなんだかわかりますか?















実はこれ、キーボード用の付箋なんです!


下のところに用件を書いて、伝えたい人のPCの


キーボードに差し込むために作られたみたいです。





他にもバリエーションがありましたが、これが一番面白かったので買いました。


ちなみに上のやつは『緊急用』みたいです。


なんか忙しい営業マンみたいですよね。


事務所にいることが多い私にとっては便利なもので、


『○○さんからTELありました。連絡お願いします。』


といった使い方が出来るので楽しいものです。


早速事務員さんに使ってみたところ喜んで頂けましたw


たまにはこんなのもいいですね。







このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介