お待たせしました。

入庫車両をHPにUPしました。

気になる方はストックリストを見てください。

トヨタ ヴェルファイア

トヨタ VOXY

ホンダ ステップワゴン

マツダ プレマシー

ニッサン ジューク
他にもいろいろ入庫していますが、時間が足りずUP出来ませんでした。

珍しい車が入庫してますので、次回更新までお待ち下さい。



私事なんですが、買取ってやっぱり難しいですね。

会社が買いたい金額とお客様が売りたい金額が差がありすぎてなかなか話になりません。

でも、追いかけて売ってもらえるように頑張ろうと思います。



このブログの人気の投稿

新車からワンオーナー/禁煙車/屋根付き車庫保管車/サンルーフ付が新入庫しました!!

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

懐かしのCMをご紹介